« 自動で大文字を小文字に変換。 | メイン | 特に何も無い日々なので・・・。 »

2005年10月23日

カメラ(メーカー)占い

カメラ(メーカー)占い
情報元 : らの生活?

占いは信じない方なのであまりやりませんが、カメラ占いということでやってみました。

ボコの結果はこんな感じでした。

haluさんはソニー です!

● ソニーさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● haluさんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう。

うーん。ソニーは触った事ないなぁ・・・。でも、NikonのCCDってSONYなんだっけ?
<<パイナップルを育てると・・・
それって結構大変じゃないですか? 育ててるより撮ってた方がタメになるような・・・って占いにツッコミ入れてどうすんねん。ちなみにボコはあまりパイナップルが好きではありません。

続いて今日の運勢を見てみる。

6位 ★ソニー
新しい下着をつけて出かけよう

・・・よくわからない(笑)。

まぁ、ネタってことで(笑)。

投稿者 halu : 2005年10月23日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/148

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)