« 鉄骨の中。 | メイン | いわゆる日常写真? »

2005年10月28日

いつもとちょっと違う土手。

外へ出てみたら夕焼けがきれいに出そうだったので、急いで土手へ。
いつもの場所まで行くと手遅れになりそうだったので、とりあえず近いところへ出てみることに。


本当はこんな感じじゃなかったけど・・・まぁいいか(汗)。


夕日に向かって吠えろ! ・・・あれ? 朝日に向かってだったっけ?太陽だったかな・・・。


なんでか、どうやっても三脚の水平がとれない・・・・なんでだ。


うーん。やっぱ、期待したほどの夕焼けじゃなかった・・・。


おまけ。送電線。


たしか、この頃あたりから空に秋っぽい雰囲気がでてきましたね。
・・・って、そんな昔の写真なのかよ。
まぁ、ストックはもうちょっとあるので当分はそれの消化で。
とは言っても、それほど多いわけではないので、近いうちにどっかにお散歩へ行きたいなぁ。


TWILIGHT PHOTO PEOPLE
にTBさせて頂きますです。

投稿者 halu : 2005年10月28日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)