« 工事現場@新宿 | メイン | 鉄骨の素。 »

2005年10月30日

なんとか埠頭。

ひょんな事で海の方向へ出る事になったので、なんとか埠頭へ寄ってみたよ。
・・・いや、名前わからんのですよ(汗)。


今思えば、ピンクリボンの時にここからも押さえとけばよかったなぁとか・・・。


ちょうど船がとまっていたのでパシャリ。


勝手に乗り込む人がいないよう、見張られています。


今日は邪魔されちゃってるけど、ここからの東京タワーの眺めもなかなかのものです。


もう一つ違う船があったので、そちらもパシャリ。

ここはレインボーブリッジも東京タワーも見えるのに、あまり人がいないのがおすすめです。トラックのアンチャンとかは普通にいるけどね(汗)。

投稿者 halu : 2005年10月30日 04:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)