« MTで検索エラー。 | メイン | 公式サイトも落ち着いた所で・・・。 »

2005年11月01日

スタジアム見学。

前のエントリーで書いた通り、前回の続きをアップしていくよ。


まぁエントリー名の通り、人の流れについて行った先はスタジアムでした。
このスタジアムはまだ建設中らしくて、まだ使われていないそうです。


建設中とは言っても、すでに完全に出来上がってる様子。


真ん中。


並んでるものを見ると、開放で撮ってみたくなります。・・・それにしてもボケすぎなような・・・。ピントのあってる所がないというか・・・。いや、開放でシャープなのを期待しちゃダメだってのは分かってるんだけどさ。


グラウンドのある階にも出られるということで、行ってみる。選手が出てくる所ですね。


んでもって、そんなビニールの屋根を抜けた所。キモチイイ。
・・・でも、アレだね。前にさ、無観客試合ってあったじゃない? なんか、こう殺風景な観客席を見ていると、チョットだけ『あの時、選手は辛かっただろうなー。』とか思ったり思わなかったり。


出口付近に行くと人が立っていて
『選手更衣室も見られるのでドウゾー』
との事だったので早速。そこには選手のものらしきサインがありました。・・・らしきってナンだって?
いや、はっきり言っちゃうとサッカーって全く知らないのよ。未だにオフサイドもわからんし、この間『あのジェイソンみたいな顔面防御マスクつけてる人って最近見ないけど・・・。』とか友達に聞いて『いつの話だよ。』って言われるくらいだし・・・。結局誰だったんだっけ?


こんな部屋もあります。・・・いや、もちろんイケナイ事をやってるかどうか調べる所ですよ? えぇ。


その部屋の中にはガラス張りのトイレとシャワー。いくらなんでもなーとは思うけど、見えない様になってたら意味ないし・・・。はやく平和な世の中になって欲しいもんです。


入る時に外観を押さえとくの忘れたのでパシャリ。


帰りに見たもの。ナントカレンジャーと握手&撮影会をやってたみたいです。・・・なにレンジャーって言ってたかな(汗)。


地元の方も多いのか、自伝車がいっぱいありました。ちなみに、駐車場もめっちゃ広かったですよ。止まってる車も多かったけど(汗)。


一日中ずっと天気に恵まれてよかった。


きっと、さっき見た鉄はこう言う風に形を変えていくんですね。


ということで、JFEちばまつりレポートは終了。とっても楽しい一日でした。

投稿者 halu : 2005年11月01日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)