« スタジアム見学。 | メイン | 工事祭り@丸の内 »

2005年11月01日

公式サイトも落ち着いた所で・・・。

やっと来ましたねぇ。D200

画質うんぬんの話はよくわからないので置いておくとして(汗)、なかなか良さそうですね。
マネグシウムボディとか、ペンタプリズムとか。・・・・D100でいいじゃん(笑)。
あ、あと多重露光機能が気になりますね。・・・・photoshopでヤレヨ。

いや、なんか変な風に聞こえるかもしんないけど、本当に気になってるんですよ。その辺(汗)。
だってフィーリングが大切というか、撮るのが楽しいと思える為の機能って大切でしょ(笑)? そういう面ではシャッター音とかグリップ感も気になりますよね。店頭に出たら見に行こうっと。
まぁ、どちらにせよボコにとってはいろんな意味でオーバースペックだし、どう考えても買えないしということであまり興味が無かったり(涙)。でも、ステップアップする場合はこれになるかも知れませんね。今後出てくるレポートはチェックしておいた方がいいかも。

はやくD70sを使い倒して、買える様になろっと(笑)。

投稿者 halu : 2005年11月01日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)