« 公式サイトも落ち着いた所で・・・。 | メイン | 久々のFX-2。 »

2005年11月02日

工事祭り@丸の内

久々に夜の丸の内へ行ってみたら、赤いコーンはいっぱい路上においてあるわ、クレーンはいっぱいあるわでちょっとした工事祭り(?)になってました。


あんな狭い所に四台も・・・。作業しててぶつかっちゃったりしないのだろうか。


ライトがまぶしい・・・。


もうホント鉄骨だらけ(笑)。


oazoの木を撮ってみたり。


ちょいと裏の道の方へ入ってみる。・・・まさか、クリスマスの準備じゃないよね。
・・・とか思っていたら、新宿のタイムズスクエアはすでにクリスマスイルミネーションが始まったそうですね。ということは、丸の内もすでにクリスマスモードに入ってしまったんだろうか・・・。

投稿者 halu : 2005年11月02日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)