« 工事祭り@丸の内 | メイン | no titleな日々。 »

2005年11月03日

久々のFX-2。

以前どっかのエントリーでも書いた様に、ちょっと思う所があってFX-2でもたまに撮っています。
なんというか、気軽にパサッと撮りたい時はこっちの方が楽だったりするんだよね。気持ち的に。
一応、一眼は肌身離さず持っている訳でして、しっかり押さえたい時はそっちで撮ればいいや・・・ということで、FX-2の設定を白黒&ISO400にしてみました。


白黒にしてみると、高感度ノイズもなかなか味になりますね。


エスカレーターから壁を撮ってみる。


似たような写真を最近にアップした気もしますが・・・まぁいいか。


終電後の秋葉原。遅い時間は何もやってない街の割に人が多かった気がします。


あかり。


美味しそうに食べてるなぁ・・・。ボコも食べたいでよ。


ガラスにゴッチンコ。なんか、ものすごく険しい表情ですね。


そっちに地下鉄があるらしいです・・・。

撮ってて思ったんだけど、やっぱファインダー覗いたり、シャッターのカシャって音を聞いたりできないってのは寂しいね。撮ってる気がしないというか・・・。でも、何も考えないで何となく撮る感覚ってのもなかなか面白かったり。ちょっとした気分転換になったような気がします。・・・いや、普段は考えて撮ってるのかって言われればそうでもないんですけどね(汗)。
当分はこのカメラも持ち歩いてみようかと思います。
ということで、久々のFX-2写真でした。

投稿者 halu : 2005年11月03日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)