« 久々のFX-2。 | メイン | 香る写真。 »

2005年11月04日

no titleな日々。

もうね。題名なんて思い浮かばないよ。いたって普通の日々だもん。
そのくらいなんでもない写真をアップしていくよ。


写真につけるコメントもいっぱいいっぱいですよ(汗)。


メーター!メーター!


手前の雑草を際立たせたかったんだけど・・・。難しいなぁ。


あぁ。そうそう。逃げ出したいんですよ。いろんな事から(汗)。


ガラスに張り付いてパシャパシャやってたら、お店を出てきたお客さんに白い目で見られてましたよ・・・(汗)。えぇ、もう変態ですとも(汗)。


いつもと違う駅で降りてみる。・・・単に寝過ごしただけってのはナイショ(笑)。


ファイル番号が7のゾロ目だったので記念に。

もう、どうしても題名が思い付かない時はつけなくていいかな・・・と。それで時間くってるのもアホらしいし。
あ、思い付かないなら思い付かないでアップしなくてもいいんじゃん? という話はナシで(笑)。

投稿者 halu : 2005年11月04日 15:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)