« 香る写真。 | メイン | クリスマスイルミネーション@新宿 »

2005年11月05日

秋の夜長に思う事。

もう随分と夜が長くなってきましたね。そんな夜には写真について色々考えてみるわけです。


意味も無く挿し絵ならぬ挿し写真(笑)。

いつも思うんだけど最近は特に、写真をphotoshopで作業してて『ボコの写真って、それ一枚の存在感というか迫力が無いよなー。』と思っていたりして。
多分、それは本当にアタマ真っ白状態で撮ってるからなんじゃないかと思ったり思わなかったり。じゃあ考えて撮ってみればいいじゃんという話ですが、実際に撮る段になるとただシャッターを押すのが精一杯で・・・。
まぁ、きっちり考えて撮るってことはボコのやりたい方向の逆を行く事になってしまいそうで恐いのでやりたく無いし、そもそもおバカちゃんなボコにはそんなことは出来ないのですが、せめて一枚一枚を大事に思って撮っていく事でちょっとマシになるんじゃないかなと思ったり思わなかったり。

まぁそんな事いいながら、いつもと変わらずヘタレ写真をアップしていくわけです(笑)。


秋ということで紅葉を撮りたかったので近くの公園に。・・・ナンデナインダヨ(涙)。


ちょっと変に白くし過ぎたかな(汗)。


逆にこっちは暗めで。


当分はこういうあっさり色調なのも混ぜていこうかと・・・。


なんか、下手な文章でも書くと考えがまとまるというかスッキリするね。
たまにはこういうエントリーも書こうかなぁ。・・・コッパズカシイけど(笑)。

投稿者 halu : 2005年11月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)