« 秋の夜長に思う事。 | メイン | no titleな写真 11/7 »

2005年11月06日

クリスマスイルミネーション@新宿

前にもエントリーで書いた様に、タイムズスクエアのクリスマスイルミネーションが始まっているということで撮ってきたよ。


トナカイ。ちょっと辛いアングルから撮ってみる。

と、そんな感じでした。
・・・・って、そんだけじゃ状況がわからんだろって?
いや、実はあんまり撮って来なかったんですよ。先客がいたし、イルミネーションをやってたのはリーバイスの前あたりだけだったし・・・。えぇ、いい訳ですよ(汗)。
まぁ、諸々の事情で長くは居られなかったのですが、そのうちに暇を見つけて再チャレンジしたいと思います。きっとその頃には2階(?)の方もやってるでしょ。


一枚だけだと寂しいのでオマケ(笑)。

投稿者 halu : 2005年11月06日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)