« 人は実に多くのもを抱え込んでいる | メイン | 物欲メモ(コンデジ編) »

2005年03月08日

新作チョコ?

コンビニへ行ったらボコの大好きなFerreroのチョコを発見!早速、手に取ったのですがなんかいつものと違う・・・。

いつもは金色の紙に包まれて売ってるんだけど、なんか白に茶色のシマシマ。よく見るとCappuccinoとか書いてある。見た事ないなぁ。新作なんでしょうか?なにはともあれ買って試食してみることに。

パッケージを開けてチョコを取り出してみると、いつものやつより小さい気がしました。

その人形はなんだとか突っ込まないでね。単にスケールが欲しかっただけです。昔のコーラのおまけ。

記念撮影も終わったとこで食べてみる事に。
噛むと中からお酒らしきものが出てくる。酔っぱらいそうだ(笑)。
結構おいしいです。味がとってもこゆーい。はまりそう。
でも、濃厚すぎて何個も立て続けにお口に運べるような感じではないです。
ちょっと小腹が空いたなぁというときに丁度よいかも。(味の強さ的に)


というわけで、先日の不具合の調整も込めてエントリー。上手くいってるかな?

投稿者 halu : 2005年03月08日 18:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)