« no titleな写真 11/28 | メイン | ベンツがタダでmp3ファイルを配っているよ。 »

2005年11月28日

今年最初の紅葉狩り。

季節というだけあって、いろんな写真サイトで紅葉が取り上げられていますね。
ということで、ボコも行ってきたので写真をアップしますよ。


某施設横あたりにて。


上に同じ。


最近は忙しくてなかなかお出かけが出来ないので、今年の紅葉狩りは諦めようかと思っていたのですが、ひっそりと見させて頂いているCa+*様のフォトグラフを見ていると、どうしても撮りに行きたくなってしまいまして・・・(汗)。ということで、深大寺へ駆け付けてしまいましたよ(笑)。


そばまんじゅうを蒸してるみたいです。


深大寺へ向かった時間が遅かった為、到着した時にはすでに店仕舞いの準備をしている所が・・・(汗)。なんだか慌ただしい観光になってしまったため、写真はイマイチ撮れず・・・。
・・・ええ、言い訳ですとも(涙)。
まぁできればもう一回足を運んで、ゆっくりと撮ってみたいですね。

投稿者 halu : 2005年11月28日 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)