« 祝10000枚。 | メイン | no titleな写真 12/2 »

2005年12月01日

都庁より。

前々から行こうと思っていた都庁の展望台。?年ぶりに行ってきたのでその写真をアップします。


REFLECTION PEOPLEにTBしようかと思うくらい反射しまくりのガラス(汗)。ふーむ。どうしたものか。


少し写り込みが出ている部分もありますが・・・ムニョムニョをゴニャゴニャすると大分押さえる事ができました。
・・・え? なんで隠してるのかって? いや、なんか普通の方々から見ると奇怪な行動をとっていたので・・・(汗)。えぇ、どうせボコはカメラ小僧ですとも(涙)。


一つ下の階では生々しい風景が(笑)。


最近知ったのですが、左側に見えるパークハイアットと都庁を建てた建築家は同じらしいですね。丹下健三さんという有名な方らしいです(汗)。


やっぱ新宿は明るいんだなぁと。


展望室を出てから気付いたのですが、ISOが500に・・・。まぁ、下げたら下げたで問題ありだったかもしれませんが・・・。気が向いたらまたリベンジしたいと思います。

展望PeopleNight PhotoにTBさせて頂きますです。

投稿者 halu : 2005年12月01日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/201

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)