« 写真かCGか? | メイン | 河口湖へ行って来た。 »

2005年12月12日

またまた丸の内。

思う所あって丸の内へ行ってきたので、その写真をアップします。


東京ミレナリオの準備が着々と進んでいるようです。・・・会場はここなんですね。東京駅の真ん前なのかと思ってた。もしかしてそっちも?


どうやら丸ビルのツリーはベイリーズ(クリーム系のリキュールらしい)の企画だったようです。試飲会(?)もやってました。


で、今回の目的はコレ。丸の内には度々来てたけど、上に登った事は無かったんですよね(汗)。


ビルの中に建物が・・・。明治安田生命のビルで国の指定重要文化財なんだそうです。こんなんがあるの知らんかった(汗)。


残念ながら、ボコの携帯ではQRコードは読めんのです(涙)。


時間が気になったせいもあって、なんだか雑になってしまいました(汗)。できればミレナリオで込みはじめる前に一回でいいからゆっくり撮りたいですね。

投稿者 halu : 2005年12月12日 04:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)