« またまた丸の内。 | メイン | 河口湖の続き。 »

2005年12月13日

河口湖へ行って来た。

先日、ちょっとした用事があって山梨県へ。目的地へ行く途中に河口湖でちょっとだけ休憩したのでパシャパシャと。
ということで、そんな写真群をアップします。


着いて一発目の被写体。・・・うーん。なんだかなぁ。


ボート。


誰かがアヒルって言ってたけど・・・dacafeさんの写真を見るとカモな気がしてならないのですが・・・。


折角なのでもう一発。うーん。思った様に撮れないなぁ(汗)。


ここで初めて風景写真。・・・うーん・・・。


元気な若い人達がもの凄い勢いで漕いでいきました。


そしてまたボート。


ネジ。


左の雲って何かの怪獣に・・・見えないですね。ゴメンナサイ。


河口湖ってウインタースポーツもできるんですか?


うーん。思った様に撮れないなぁ(涙)。


河口湖で撮った写真はここまで。このあと、少し移動した先で撮った写真がちょっとだけあるのですが・・・今回の枚数が多いので、次回にまわす事にします(汗)。

投稿者 halu : 2005年12月13日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/218

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)