« 河口湖へ行って来た。 | メイン | The Best Photos of the Year 2005 »

2005年12月14日

河口湖の続き。

ということで、先のエントリーの続きの写真を。


ちょっと山を登ると雪景色です。


暖かい時期はここで盆栽を育てているのでしょうか。


フードというものを使った事なかったんだけど・・・ということで使ってみた写真(たぶん)。なんか、コレはコレでいい感じですね。


用事をすませて帰路へ。そんな中でパシャリ。


本当は、その目的地の写真とか撮れたらいいなぁとか思っていたのですが・・・残念ながら現地は撮影禁止でした(涙)。まぁでも面白かったのでヨシと(笑)。・・・難しいだろうけど、ああいうのは一般公開してほしいなぁ。見てて凄く面白いし、あれだけ整備が整ってる訳だし。つーか、オトシゴロなオトコノコとかは喜ぶだろうなぁ(謎)。

投稿者 halu : 2005年12月14日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/219

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)