« jpg撮り。 | メイン | ネタ切れ。 »

2005年12月19日

新宿徘徊。

新宿でエンヤコラと用事をしていたら終電を逃してしまいました・・・。
そのまま夜の街へ消えるのもなんなので(謎)、チョロチョロと徘徊してみたり。
今回はそんな写真群です。


コマ劇の裏。いわゆる歌舞伎町的な写真は撮っていませんが、ココでカメラをぶん回すのはチト勇気がいりますね(汗)。


同じくコマ劇のウラ。


フラッシュを焚いた感じになってますが、実際はそんな事ナイです。


んなもの撮ってどうすんだよ。・・・まぁでも、こういうのがある意味で都会らしさなんじゃないかなと思っています。


うーん。カメラにあまりよく無さそうな取り方・・・。


世の中は忘年会モードのようで、タクシーはフル稼働中。駅前のタクシー乗り場は初電に乗った方が早く無い? ってくらい人が並んでました。

投稿者 halu : 2005年12月19日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)