« no titleな写真 | メイン | no titleな写真 »

2005年12月23日

新宿南口のイルミネーション。

とりあえず先日書いた予定表の通りに新宿へ(笑)。


サザンテラス側から。このイルミネーションはクリスマスまでだと思っていたのですが、どうやら2月までやってるみたいですね。


afternoon teaのtea room横に変なものが建ってました。つーか、凄い行列・・・。


こういうものらしいです。もうちょっと正面から撮ればよかった・・・。


後で横を通ってみると空いていたので入ってみる。ということでこんな感じです。どうやらいくつかパターンがあって、入る度に違う模様が見られそうな感じです(未確認)。


高島屋の方へ移動。


すかさずマネキンも(笑)。


寄るより引いた方が綺麗に撮れるんじゃないかということに気付いてみたり(汗)。


んで、もう一回サザンテラス側に。


外人さんがケラケラ笑いながらカメラを振り回していたのでボコもやってみる。


もう一回。


とまぁ、こんな感じでした。・・・って、何かが足りなく無いかって? ・・・いや、一応は色々と撮ったのですが・・・ダメ写真の連発で(汗)。アップした写真もなんかフヌケてるしね。

投稿者 halu : 2005年12月23日 04:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/228

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)