« 東京ミレナリオ(帰り道編) | メイン | 年末年始休業のお知らせ。 »

2005年12月28日

日銀とか。

ここんところのなんだかんだで日銀の横を通ったのでパシャパシャと。そんな写真です。


後ろのビルがなかなか良さげ。・・・数カ月前にも来た覚えがあるけど、その時は無かったような・・・。ボコが忘れただけかな。


寒くて震える体を押さえながらパシャリ(笑)。


あー。そうか。後ろにあるのはこの間できた日本橋三井タワーか。一度見に行ったのに忘れてました(汗)。


で、お隣のいかにも古そうな建築。三井本館というらしいです。


黒く潰れてて何がなんだかわからんな(汗)。


日本橋というだけあって、この辺はいかにも古そうな建築があってなかなか楽しめます。百貨店も他の店舗とは雰囲気が違うし、その辺も見どころだったりします。

投稿者 halu : 2005年12月28日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/235

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)