« 東京ミレナリオ(東京国際フォーラム編) | メイン | 日銀とか。 »

2005年12月27日

東京ミレナリオ(帰り道編)

立て続けにエントリーしようと思っていたのですが、体力が持たずに・・・(汗)。
そんな訳で、今回は東京ミレナリオレポートの最終回、帰り道編をお届けしたいと思います。
帰りは前に書いた感じで仲通りへ。寄り道をしつつノロノロと歩いていたら、電飾が急にパチンと消えてしまいました。どうやら消灯の時間になってしまったようです(汗)。しっかりと9時に終了なんですね。


ということで、スタスタと丸ビルへ。・・・どうやら、ベイリーズはクリスマス終了とともに外へ追い出されたらしい(笑)。


ビルをくぐり抜けて駅側へ。


前回とさほど変わらない感じですが(汗)。


折角なので駅もパシャパシャ。


なんだか、時間をかけてゆっくりと撮りたくなてしまいました(汗)。


駅構内。


この間と違ってがらがらの切符売り場。そんなに時間は変わらないと思うんだけどなぁ・・・。クリスマス効果だったのかなぁ。


OAZOもすかさず。


ということで、ミレナリオレポートはここで終了。
スキー場の様に寒い会場でしたが、やっぱり見ておいて良かったなぁという感じです。いつもと違う丸の内が楽しめるしね。

・・・ミレナリオに関係あるような無いような話なのですが、新東京ビルヂングにmarunouchi cafeというのがあるのを初めて知りました。ここは常設無料休憩所で、誰でも自由に入れます。しかも、仲通りに面しているにも関わらず、空席が結構ありました。中はイマドキのcafe風の内装で、とてもタダで入れる所とは思えません(笑)。ちょっとだけ休みたいって感じなら、その辺のお店に入るよりいいかもしれませんね。・・・というか、ここはミレナリオ期間中だけじゃなく、通常時にもかなり便利そうな場所ですね。ネットができるPC(無料)やオサレっぽい雑誌や本が置かれていたり。また、二階にはコンセントを装備した机まで・・・。なにげに落ち着いてくつろげそうな場所です。・・・ちなみに全席禁煙です(笑)。

投稿者 halu : 2005年12月27日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)