« Zorgの事などなど・・・。 | メイン | 年末年始の旅行写真シリーズを開始します。 »

2006年01月09日

去年の残り。

ストックは自動エントリーされるようにしておくとか言っておきながら、時間が無くてアップロード作業ができず、放置したまま出かけることになった去年の末。
そのまま破棄してしまうのもなんなので、一気に放出します(汗)。
とか言っても大した量じゃないけどね(笑)。


クリスマスだけのイルミネーションかと思ったら、今でも電飾がついたままの某所近所の木。


1日目と3日目はちょっとだけ見たけど、肝心のイチローは全然(涙)。録画してあるの早く見たいなぁ。


手作り。


久々の球体。


ということで、綺麗さっぱりと去年の残りはアップ。
次からは年末年始のお出かけ写真になりますが・・・量が多くてエントリー書くのもいっぱいいっぱいです(汗)。写真見るのに3日もかかったし(汗)。
そんな訳で、そちらの方は落ち着き次第エントリーしたいと思います。

投稿者 halu : 2006年01月09日 14:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)