« 去年の残り。 | メイン | 出発の時。 »

2006年01月22日

年末年始の旅行写真シリーズを開始します。

随分と前に旅行写真をアップするよと言いながら、そのまま放置・・・。
やっとメドがついたので順番に公開していく事にします。

旅行の行き先はラスベガス。年末年始をはさんでの旅でした。
・・・最初に断っておきたいんだけど、そこそこの枚数があるので当分このネタで引っぱりまくります(笑)。多分一ヶ月くらいは・・・(汗)。
あと今回の写真は撮る事を楽しむというより、ボコの個人的な資料のために撮って来たっていう方向性が強いので、綺麗だとかカッコイイだとか面白いだとかの写真はあまり無いかと思います(日頃のもそんな写真は無いけど。汗)。

・・・とか言って微妙に逃げつつ、撮って来た写真を公開していきます(笑)。

投稿者 halu : 2006年01月22日 06:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/244

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)