« 年末年始の旅行写真シリーズを開始します。 | メイン | イルミネーションツアーへ(STRATOSPHERE TOWER編)。 »

2006年01月22日

出発の時。

ということで旅行写真の第一段。今回は羽田からラスベガスに到着するまでの写真をお送り致しますです。


羽田空港にて。X線検査を終えた所。


天気には恵まれたようです。・・・ってあんま関係ないか(笑)。


関空へちょっと寄り道。なかなか鉄骨心をくすぐる建築ですね。


家を出たのは朝だったのに、国際線に乗った時はすでに夜・・・。まぁ、寄り道してるからねぇ。


飛行機に乗る事十数時間。アメリカは朝のようです。念願の翼写真。本当はガリガリに絞ってみたかったんだけど、光が足りず断念。


NO STEP。


ずっと右の白いのは雪だと思っていたのですが、よくよく考えると雲ですよね・・・(汗)。


グラデーション。


ロスに一回降りてラスベガスへの国内線に乗り換え。記念にパシャリ。


ということで、やっとラスベガス。カジノの街というだけあって搭乗口にもスロットマシーンが置かれています。


とりあえず荷物を置きにホテルへ。なんとなくパシャリ。少しだけ海外へ来たという実感を味わいながら(笑)。


泊まったホテルのエントランスにあった噴水。


とまぁ、最初から目に付いたものはパシャパシャ撮って行く感じで始まった今回の旅行。
・・・まだ部屋にも入ってないんですけど・・・先は長そうです(笑)。

投稿者 halu : 2006年01月22日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)