« 無修正デジカメプリント | メイン | イルミネーションツアー(FREMONT STREET編)。 »

2006年01月24日

イルミネーションツアー(Rio編)。

そんな訳で次にやってきたのがRIO ALL-SUITEというホテル。なんでもショーが見物らしいです。
・・・とかいいつつ、ショーの写真はナシです(汗)。撮る場合は申請 & $30必要なんだそうで・・・。
ということで、以下個人的なメモ写真を。


ショーが行われる会場内。・・・と言っても、カジノのど真ん中で行われるのでスロットとかがイッパイ写っているのですが。ショーは真ん中のステージで行われる他、ダンサーの方達がゴンドラに乗って踊っていたり。写真はゴンドラ用のレールを写したもの(説明の為に極端に明るさを変えています)。設備にかける金額がハンパじゃないなぁと初日から度肝を抜かれてみたり。


そんなゴンドラの一つ。気球。他にも船とかアラジンっぽい顔のものとかがありました。ショーの最後にはこのゴンドラに乗ったおねえさん達が節分の様に青いネックレス(プラスチック製?)をこれでもかってくらいばらまきます。みなさんはそれを取るのに必死でしたが、ボコはカメラに当たらないようにするのに必死でした(笑)。っていうか、あれが当たったら普通に痛そうなんですけど・・・。


ショーを観賞後、バスで移動して日本人向けのお土産屋さんへ。初日から行くのもなぁ・・・(笑)。まぁOPツアーだからいいんだけど。写真はそのお土産屋さんからMONTE CARLOを撮ってみる。このホテルではラスベガスにちなんだ名前がつけられた地ビールが飲めるそうです(5種類だったかな?)。

投稿者 halu : 2006年01月24日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)