« イルミネーションツアー(Rio編)。 | メイン | グランドキャニオンへ(出発編)。 »

2006年01月25日

イルミネーションツアー(FREMONT STREET編)。

5時間のOPツアーもこれで締めくくり。最後はちょっと足をのばしてdowntownのfremont streetへ。
・・・今回は個人的なメモ写真が多いので、ダラダラと写真を並べていく感じになります(汗)。


目的地であるアーケードの入り口にあったホテル。かっこいい・・・。


ここに来た目的であるハイテクアーケードの写真。420mの大画面で踊るおねえさん達と爆音で流れる軽快な音楽。このショーのパターンはいくつかあるらしいです。


こっちの方が状況がわかりやすいかな。


ウエディングな人達がいたり。

以下、そんなアーケードの模様。いわゆるラスベガスっぽい感じのイルミネーションがいっぱいありました。



ちょっと先にラスベガスっぽい建物を発見。が、アーケード外はあまり治安がよくないので行かない様にとガイドさんから忠告。なので、遠めでパチリ。


こんな感じでツアー&初日は終了。翌日は朝早くから動かなければならないので、何もせず寝る事にしました・・・。

投稿者 halu : 2006年01月25日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)