« イルミネーションツアー(FREMONT STREET編)。 | メイン | グランドキャニオンへ(飛行機編)。 »

2006年01月26日

グランドキャニオンへ(出発編)。

日本にいる時に予約していた唯一のツアー、グランドキャニオンへの半日旅。
眠い目をこすりつつ行って来たよ。といことで、今回は出発編です。


ホテル内のバスストップにて集合。ちょっと時間があったのでパチパチと。


トレーラー。


朝焼けはどこにいても綺麗なもんなのだ。とか思いつつちと感動。
・・・・・・・なんかゴミっぽいのが見えるのですが・・・プロクテクターが汚れてるだけですよね・・・・・・とか思ってミラーアップしてみたら確実にゴミが(涙)。なんで帰国後に気付くんだよ。と言う訳で、以後の写真はゴミ付き。気になるものはバンドエイド(photoshopの機能)で直しています。・・・あぁ・・・・(涙)。


バスに乗り込み出発。朝日に照らされるti。


ここで飛行機に乗り換え。


飛行機の待ち時間にパシャパシャと。アメリカはなんでもスケールが大きいけど、鳩も大柄な気がするとか思いつつ撮影。床の目地が大きいからそんな風には見えないかな。ボコの勘違いか。


なんとなく。


飛行場内の待ち合い場所。建物の面積の割に天井が意味不明な程高い。やっぱ開放感があっていいねぇ。


もう一発。


時間になったということでテクテクと飛行機へ。乗ったのはこんなやつ。定員15名くらいかな。

ということで、次回は上空から撮った写真をお届けします。

投稿者 halu : 2006年01月26日 05:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)