« グランドキャニオンへ(出発編)。 | メイン | グランドキャニオンへ(現地編)。 »

2006年01月27日

グランドキャニオンへ(飛行機編)。

んなわけで、飛行機から撮った写真などを・・・。
イヤホンで日本語の解説を聞きつつ空の旅を楽しみます・・・とは言っても騒音が大きすぎて何を言ってるかわからず(涙)。


操縦席丸見え。


飛んだ所。


なんかのゲームみたい・・・。


あまりにも丸見えなのでもう一枚・・・。


前に座っている方。なんかカックイイ。


プロペラ。・・・思った様には撮れず(涙)。


分かりづらいけどHoover Dam


なんとなくらしくなってきました。


で、到着。この後、お兄さんが手でプロペラを止めます。ありえねぇ。


飛行機雲がきれい。


ここからバスに乗り込んで移動します。


というわけで、次回はやっとこさグランドキャニオンの写真をアップです・・・。

投稿者 halu : 2006年01月27日 10:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)