« グランドキャニオンへ(飛行機編)。 | メイン | 次の予定まで・・・。 »

2006年01月28日

グランドキャニオンへ(現地編)。

ということでグランドキャニオン国立公園へ。
公園と言っても、敷地内には病院も学校もホテルもあるという広さ・・・。ツアーでも1ヶ月かけてまわるコースとかもあるんだそうな。


ボコ的には岩よりも空のグラデーションが気になったりしています(汗)。


なんか木の形が変わってますね・・・。


星条旗が気持ちよくはためきます。


ちょいとバスで移動。


なんかアメリカっぽいですね。


お日様は強いんですけど、結構寒い・・・。風も結構強かったしね。


んでもって帰り道。ボロい車もらしくてかっこいいですね。


カラフルなしっぽ。


というわけで帰ってきました。

日本を発つ前に絶対行った方がいいオススメ観光スポットと聞いていたグランドキャニオンですが、ボコ的にはいまいち・・・(汗)。確かにすごいのはすごいんだけどね。なんというか、数時間ちょこっと足を踏み入れただけでは、その素晴らしさはわかんないのかな・・・とか思ったり。

投稿者 halu : 2006年01月28日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/251

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)