« 次の予定まで・・・。 | メイン | 夜のお散歩(その1)。 »

2006年01月30日

CAESARS PALACEへ。

ショーを見にCAESARS PALACEへテクテクと移動。今回はその辺の写真を。
どうでもいいけど、何度見てもCAESARSをカエサースと読んでしまう・・・(汗)。正確(?)にはシーザーズです。


ということでホテルを出ます。


マクドナルド。ほんとこれでもかってくらい色々な所で見かけます。値段は日本よりちょっと高いかも。その分、量は多めって感じ。・・・グランドキャニオンの時のガイドのお兄さんが言ってたけど、現地人としては高くて入るのはちょっと・・・って感じだそうです。セットで$7オーバーとかだったもんなぁ・・・。つーか、ボコは日本のマックも高くて入れません(涙)。


THE FORUM SHOPS。


同じくTHE FORUM SHOPS。


道路を挟んで反対側を撮ってみる。


んでもって到着。ホテル外観の写真は失敗だったので無しで(汗)。まぁでもそのうちに出てくると思います。写真はショーが行われるシアターの入り口。見るのはタイタニックのナントカとかいう人がやってるA NEW DAYというやつ。なんだっけな・・・あぁそうそう。セリーヌ・ディオン。ちなみに、真ん中に写っている少年はあの場所が気に入っているらしく、カメラを構えるとどいてくれるんだけど、すぐに戻ってねっころがってました(笑)。


チケットをもらい、時間ができたのでうろちょろとショッピングモールの方へ。・・・


たまにコスプレ(と言っていいんだろうか?)をした人達が通ります。


室内とは思えないスケール感。

・・・とまぁ、時間を潰していざ会場へ。と、何やら入り口で荷物検査をしている模様。カメラチェックだそうで・・・。ボコは一眼あるしコンデジもあるしということで、バックごと没収(涙)。・・・いや、ショーを撮ろうという気はさらさら無いのですが、会場が豪華だったのでその辺を撮りたかったなぁと。


そんな訳で、見終わってホテルを出ます。写真はCAESARS PALACEからお隣のホテルの噴水ショーが見えたよって所。ショーの話については他の日の分とあわせてしたいと思います。


帰り道にて。

このエントリーでストックの写真を半分消化したかな・・・。まだまだ先は長いです(涙)。

投稿者 halu : 2006年01月30日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)