« CAESARS PALACEへ。 | メイン | NATURAの無料レンタル »

2006年01月31日

夜のお散歩(その1)。

眠らない街ラスベガスということで、24時を過ぎても明かりは消えません。
な訳で夜のお散歩に出てみました。方向的にはVENETIANをさらに北へ行く感じで。
・・・量が多いので何回かに分けます。あと、個人的なメモ要素が高いのでコメントは特にナシで。


ホテルを出てパシャリ。どこのホテルもそうですが、でかすぎて全景を撮れません(汗)。


前回のエントリーと同じようなやつですが・・・(汗)。


tiの海賊船。


FASHION SHOW MALL。ここも中を見てみたかったのですが、残念ながら見に行く事はできませんでした。


海外は過激な(笑)広告が多いなぁとか思っていたのですが、よくよく考えれば電車の中吊り広告と対して変わらないですよね。作品としてそう見えるかどうかって話なだけで。



うーん。なんだかなぁ。・・・でも、逆に日本でもこういう物はあるんだろうなと思うと少し恥ずかしくなる気もします。


と、ネオンを撮りつつお散歩。ここで見ておきたかったカジノにたどり着いたので、折り返す事に。
ということで、次回は折り返し地点の写真を。

投稿者 halu : 2006年01月31日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/254

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)