« 夜のお散歩(その3)。 | メイン | お買い物へ。 »

2006年02月03日

夜のお散歩(その4)。


お祭り時期ということでか、半そでのドレスとか着てる人が多いです。寒く無いのかなぁ・・・(寒がりなボコはダウン。笑)。


メモ用。


ホテル内のショッピングモール。


水の都ベネチアをイメージしたということでこんな感じになってます。


お昼ならこんな船に乗ってベネチア気分を味わう事もできます(ホントか? 笑)。一回$20だっけな。乗ってないので分かりません(汗)。


警備員さんに部屋のカードキーを見せないとエレベーターホールに入る事さえ出来ないのですが、二階から入る場合はさらにエレベーターを呼ぶのにもカードが必要なようです。


客室の廊下。ちなみに到着と同時に荷物を広げてしまったので、部屋の写真はありません(汗)。

投稿者 halu : 2006年02月03日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)