« 夜のお散歩(その4)。 | メイン | MANDALAY BAYへ。 »

2006年02月04日

お買い物へ。

今日はお買い物デー。とは言ってもボコは貧乏人で何も買えないので、また写真を撮り続けます(笑)。


まぁ、どう考えてもここから始まってしまうわけです(汗)。


行ってきたのはLas Vegas PREMIUM OUTLETSって所。タクシーで20分くらい。ちょっと遠め。


かっこいいお店があったよ。とかそういう話は無かったので、適当に撮ります(汗)。


かっこいいなと思ったのは、このフードコートくらいかな。ガラス張りが斜めに立ち上がってて曲がってんの。多分ガラスはフラット。


横からみたナナメり具合。


あまりにもヒマなので行き交う人々を撮ってみます(汗)。



海外photobloggerさんの影響で白人の子を撮ってみたかった。と言う事で念願のショット。・・・まぁ、センスの無いやつはそれなりにしか撮れないという事です(涙)。


なんだか天気がよくありません。


そんな訳で撮り収め。


海外のアウトレットモールってどうなってんのか興味があったのですが、イマイチ肩透かしをくらった感じ。建物は多少カッコイイと思うけどね。といってもコレダって感じでは無かった気がします。ボコが気付いてないだけかも(汗)。ショッピング的な話をすると、あまり見てまわって無いのにこんな事言うのもなんですが、やっぱりアウトレットだなぁと言う感じ。あり得ない程モノが汚れていたり、かなり破けてたり。んでもって、いいなぁと思うのはやっぱり高かったり(笑)。でも、安いモノは安いみたいです。L'OCCITANEのフェイスケアセット(?)みたいなのを$25くらいで買ったんですけども、日本だと1万5千円ぐらいするらしいです。まぁ、年末大売り出しシーズンってのもあると思いますが。
とは言っても、ボコ的にはせっかくラスベガスに来てるんだから、こんなとこ来るよりスロットでもしてるほうがずっといいような気もします(笑)。

投稿者 halu : 2006年02月04日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)