« お買い物へ。 | メイン | 新年パーチー。 »

2006年02月05日

MANDALAY BAYへ。

MAMMA MIAを見にMANDALAY BAYへ。


チケットを貰って暇つぶし。写真はMANDALAY BAYのスポーツブック。


んでいきなり公演終了後の写真。・・・いや、さすがに舞台を撮るのは無理ですよ。えぇ。


ところで、このホワイエ(?)なんだけど、めちゃくちゃカッコイイの。なんて言うか、らぐじゅあり〜って言葉がそのまんま当てはまる感じ。・・・そんな雰囲気を撮れてなくてゴメン。


さっきのカウンターの後ろ側。


MANDALAY BAYを撮る。


正面にはLUXOR。ラスベガスを散策する時は基本的にこの光のある方を南と思えばいいらしいです。ちなみにこの光は月まで届いてるとかなんとか。

このあと、新年パーティーが始まるのでストリップ通りをテクテク行こうとしたんだけど、寒いしいまいち道分からんし(え?)で断念。タクシーでVENETIANへ。・・・ちなみに大晦日から新年にかけてストリップ通りは歩行者天国になるので、車で移動する場合は一本外側の道を使わないとダメらしいです。

投稿者 halu : 2006年02月05日 03:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/259

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)