« MANDALAY BAYへ。 | メイン | BELLAGIOへ。 »

2006年02月06日

新年パーチー。

ということで、そそくさとホテルへ戻って新年イベントの見学へ。


なんか人がイッパイ・・・。


カウントダウンが0になったと同時にtiの方から花火が。この混み具合の原因はこれですか。


やっぱすごい人・・・。


とか言ってちょっと移動したら花火が見える位置に入れなくなりました・・・(汗)。


んで終了。そのまま大通りに流れていくのかと思いきや、なんとなくホテルの方へ流れができている様子。


もう一発。


さらにもう一発。


忘れ物。シャンパングラス。

この後、大通りにでてみたのですが、あまりいい写真は撮れなかったのでアップは無しで(汗)。
通りすがる人々はHAPPY NEW YEARと声かけて来たり、思い思いに発狂したり・・・そんな感じ。もっとおしくらまんじゅう状態で、クラブみたいなハイテンションがあるのかと思いきや結構ガラガラで思った程騒がしくはない感じ。通りが大きすぎるのか。

投稿者 halu : 2006年02月06日 03:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/260

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)