« New York New Yorkへ。 | メイン | MONTE CARLOとBELLAGIOの噴水。 »

2006年02月11日

再びM&M's worldへ。

お土産ナドナドはここでM&M'sで買おうと思っていたので、来た道を戻ってお店に向かいます。


そんな外装。ちなみにこのビルは向かって左側がコーラのお店で左がM&M's、地下がゲームセンターになってます。


コーラを買ってみる。気持ち大きいようなそうでもないような・・・。20ozって何ml?


地下から変なのがのびてる・・・。ってこれ、ロッククライミング(?)ですか?


しげの先生は世界進出をしているようです(え?)。


例のロッククライミングのやつを下から眺めてみる。まだ小さい女の子もトライしている模様。すげーな。


特に意味無し。


DDR。


これも特に意味無し。


さっきの女の子、だいぶがんばってんな。


変な色の液体から気体が出ていて、それを管を通して鼻で吸い込んでる模様。話によると酸素バーというらしいです。・・・なんかヤクでもやってるようにしか見えないんですが(汗)。・・・聞いた話によると、日本でもブームになりつつあるみたいですね。オレンジとかラベンダーとかの香りがするみたいです。スゲー元気になれるらしい。

そんな寄り道見学をしながらお買い物。・・・思ったより買ってしまって、気付いたら財布に2ドルしか無い(汗)。ちゃんと考えながら買ったつもりだったのですが・・・どこで間違えたかな。

投稿者 halu : 2006年02月11日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)