« 再びM&M's worldへ。 | メイン | VENETIAN←→BELLAGIO »

2006年02月12日

MONTE CARLOとBELLAGIOの噴水。

ショーの時間まではだいぶあったのですが、まぁBELLAGIOの噴水をひたすら眺めるのもオツでしょうということで大通りを北上。予想外の荷物(?)に邪魔されながら写真は撮り続けます(笑)。


M&M'sの向かいにあるMONTE CARLO HOTEL。


少しだけ中に入ってカジノを見たのですが、イマイチそそられず。ということで、すぐに出てきました。後で聞いた話によると、ココのショッピングモールはなかなかのものだそうです。あと、このホテルの裏にモノレールがあるのですが、そこからの眺めはかなり良かったらしいです。ぬーん。


そんな訳で撮り収め。


ここだったかNYNYだったかは忘れましたが、そこにあるジェットコースターはもともと日本にあった物を持って来たらしいです。なんでも日本では評判が良く無かったとか。・・・今調べたら写真のレールは単なる置き物なのではないかという疑惑が。んじゃ、この話はNYNYかな。って、前にこの話出したような気が・・・(汗)。


PARIS。このエッフェル塔は1/2スケールなんだそうで。


で、BELLAGIOの噴水。有名な曲にあわせて水のダンスショーが始まります。ちなみに、このショーのバリエーションは30種くらいあるらしいです。夜は15分に1回やってるし、何回か見るのがオススメ。


・・・うまく撮れない(涙)。


夜のBELLAGIO。建物はともかく、噴水は1枚の写真に収まりません。そんくらいスケールでかい。


縦のスケールもハンパじゃないです。写真は微妙にタイミングを逃していたり(涙)。


と、写真を撮っていたらトラブルが・・・(汗)。どうもiPodが誤動作してくれたらしい。ちゃんとデータを吸い出してくれてない。電池の残量も微妙だからもう一回トライってのもできないし・・・ということで、一度ホテルに戻る事に。荷物の事もあるしね。あまり時間がないので急ぎ足で帰ります(笑)。

投稿者 halu : 2006年02月12日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)