« マミヤが撤退。 | メイン | web写真界隈 »

2006年04月22日

近況とか。

ココの更新はたまにしていたものの、基本的には活動休止ということだったんですが、なんとなく再開できそうなメドがついたので近況報告とかしてみたいと思います。

・再開といっても、なんとなく出来そうかなという雰囲気が漂ってるだけです。本格的なものではありません。

・とりあえずオフラインで知り合いな方にご報告。再開のメドが立ったって事はアレです。大体落ち着いたってことです。ありがとうございました。

・このサイトも気がついたら1年が経ってました。2月だったかな。みなさんのお陰です。ありがとう御座います。
ちょうど節目なのでアクセスログのまとめみたいな事をやってみようかなと。検索サイトからどんなワードで来られるのかなみたいな。・・・とは言っても、もともと超過疎blogなのでそんなに数は無いです。

・今まで(なぜか)1年を区切りに新しいサイトを作って移行という感じだったので、今年はどうしようかなと。一番有力なのは、面倒臭いのでここの継続(汗)。ただ、今のやりかたというかスタンスはボコの中でちょっと辛くなっているので、多少の路線変更はしようかと。完全にチラシの裏にね。

・いったい幾つのサイトがあるんだろうとか思ったので数えてみる。更新してるかどうかは別ね。
1 : ロリポで作ったやつ。(気が向いた時たまに更新。でも1年くらいは放置してると)
2 : coverの真似事。(公開せずに沈没。けど一応まだある。)
3 : ジュゲム(完全に停止。というかmemologに移行。)
4 : memolog(ココ。今のとこ本家?)
5 : cocolog(色々あって使ってみた。もう使わないと思う。)
6 : gp(photoblog。放置ぎみ。というか放置。)
7 : incomplete(あれ? これは消したかな・・・。photoblogです。)
思った程多く無いな。あと、自サイトではないけど(たまに)更新してるとことか。
8 : はてブ(プライベートモードだけど。公開しようかどうか迷い中。)
9 : Zorg(最近の写真はココだったり。あとでmemologにも同じものをアップしようとか思ってたけど面倒になってきた。)
10 : mixi(一番使い方に困る。便利は便利なんだけどねぇ。)
あと、Flickrとかgreeみたいにアカはあるけど何もやってないってのはいくつかあるけど、まぁそれはいいや。実際に動いてるのは4つ?

・でもやっぱphotoblogは欲しいなぁ。gpを建て直すかな。

・いつも言ってる気がするけど、また撮ってないです。昨日なんかカメラを持って行くの忘れるくらい。・・・それに気付いた時、ちょっとショックだったり。いつもは肌身離さず(笑)持っているので。

・とは言いつつ、もうちょっとで2万枚@D70s。がんばります。

・オフラインで写真コミュニティみたいなのに参加させて頂く事になりました。色々あってまだ分からんけど。ボコ的には変な事は気にしないで楽しくやっていければいいなぁと思ってるんだけどね。
そこはフィルムの方が多いみたいで、いろんな意味で面白そう。かなり勉強になります。

・そんな事もあって、昨日あたりから写真欲がムクムクと。撮りたいし見たい。前に切り捨てたフィード集(アップしたやつ)をひっぱり出そうかなぁ・・・。でも時間が(涙)。

・そうそう。ここが写真の面白い所だよなーみたいな。このキモチ、忘れない様にしたい。
胸が苦しい : セックスより完全なもの

・あ。昨日、面白い記事を見つけたので、あとでエントリーします。

投稿者 halu : 2006年04月22日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)