« 今年に入ってからの写真。その2。 | メイン | 上野へ行ってきた。 »

2006年05月05日

久々の銀座

昨日のエントリー通り、銀座へ行ってきたよ。
ホントは久々でも無かったりするのですが・・・まぁいいか。



数学者のピーターさんが来てました。


アップルストア前で並ぶ人達。今日は何かの発売日なの? とか思ったら違いました。高橋幸宏さんのtalk&liveイベントがあったみたいです。うーん。ちょっと見たかったなぁ。


そうそう。ここは写真の街なのですよ。


汐留にて。触るなと言われると触りたくなるものですよね。つーか噛み付くって・・・。


休日休日。


寄るつもりは無かったのですが・・・。気が付いたら国際フォーラム。なんとなく横表示で。


なんか出てる。

そういえば先日、2万枚を突破しました。キリ番写真はたまたまボコが撮ったやつじゃなかったのでアップしない方向で。つーか、2万間近なの忘れてた(汗)。
1万達成の時に抱負みたいのを書いた気がしたので見てみたのですが・・・うーん。自分の写真を好きになるねぇ・・・。残念ながら達成できませんでしたね。相変わらず嫌いなままです。どうにかしたいなぁ。
折角なので、次の1万も何か目標みたいなのを書こうかと思うのですけれども、どうしましょうね。とりあえず今回は量で勝負しようかな。6月末までにあと1万枚ということで。量を撮ればいいってもんじゃないけど、それだけ集中的にやることで見えてくるものはあるんじゃないかな。・・・計算したら一日176枚ですか。結構辛いですね。一応がんばってやってみようと思います。

投稿者 halu : 2006年05月05日 03:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/290

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)