« 今年に入ってからの写真。その1。 | メイン | 久々の銀座 »

2006年05月03日

今年に入ってからの写真。その2。

京都の写真をアップしようかと思ったんだけど、「らしい」のは無いし、Zorgと同じのになっちゃうし・・・。
ということでヤメに。
飛ばして新宿で撮ったやつを。これは結構最近のものかな。


下ネタでゴメンナサイ・・・。


ゴールデン街ってココの事だったのね。


いわゆるメイドさんとは違うような・・・。新宿的メイド?


新大久保にて。雨がもうちょっと出てくれるかなぁとか思ったのですが・・・。


イヤな事とか、いつも見させて頂いてるphotobloggerさんからの影響とか、初心を取り戻したいとかあって、ゆっくり写真を撮りたいなぁとか思う今日この頃です。ちょっと無理して銀座にでも出るかな。

投稿者 halu : 2006年05月03日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)