« 英語のページを日本語訳するブックマークレットを作ったよ。 | メイン | 今年に入ってからの写真。その2。 »

2006年05月02日

今年に入ってからの写真。その1。

そういえば、今年に入ってからココで写真をアップしてなかったですね。
・・・いや、サボってたり浮気してたりした訳じゃないですよ(汗)。

アップ用写真フォルダに50枚くらい適当なのがあったので、それを出してみます。2、3回に分けるかな。
一応、Zorgとはカブらないのが出てると思います。


雪っていつのだよ・・・。


これは万世橋駅遺跡ですね。もうすぐ見られなくなるので興味のある方は是非。地下or壁好きの人はそれなりに楽しめると思います。


目つき悪くない? っていうか、ペンギンは乗車賃取られるのかなぁ。


これは湯島にある旧岩崎邸に行った時のですね。感想書きたいけど面度臭いのでナシで。


以上、3枚が旧岩崎邸でした。なんか、帰って撮ったのを見ていたら「らしい」のが無くて、泣きそうだったのを覚えています。


あーあ。


この種類の電車はこの日で引退するそうで。ありえないくらい人がいっぱいいました・・・。

とりあえずこんなもんで。そろそろちゃんと撮りに行きたいなぁ。

投稿者 halu : 2006年05月02日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)