« チューリップ@丸の内 | メイン | 犯人は誰だ! »

2005年03月18日

EOS撮り the second

ということで、先ほどのエントリーで宣言した通り今回も写真ネタで。
装備はEOS 850 & (多分セットで)それについてたレンズです。
フィルムはフジのSUPERIA100です。


地元の駅の近くにできた新しいビル。やっぱガラス張りは新鮮なのに限るね(笑)。


同じく地元。影のグラデがもうちょっと綺麗だったんだけどなぁ。


前から撮ってみたかったやつ。まだまだ要研究ですね。


もっと人を真ん中によせたかったんだけど間に合わず。大幅にトリミングしてます。慌てて撮った割には上手くいったんではないかと。フルオートだけど(笑)。


いつもの場所ではないけれど、いつもの土手です。


ここからは丸の内への行き帰りに撮ったもの。これはお花屋さん。もっとよれば良かった。


前のエントリーのお稲荷さんの向かいにあった建物。フレアがもうちょっと右だったらよかったのになぁ。


オフラインで知り合いの人の中にはご存じなお方も居るかもしれませんが、例の××さん(誰?)がやったやつです。近くを通ったのでついでに行ってみました。ちなみにボコは一切関わってなかったのですが、某雑誌用の撮影の時は少しお邪魔させて頂きました。その頃は撮る事を本当に好きになる前だったので、あまりカメラマンの方に質問しなかった事が今では悔やまれます(笑)。


丸の内チューリップ@EOS。派手ですねぇ。


丸ビルの隣のビルにあるCOACH(ここでいいのかな?)より。こんなのあったっけ?
関係ないけど、ランチはこの下にあるCOOPERS(リンク先によると銀座ライオンなんですね。)で頂きました。特に不味くはないけれど、美味しい!って感じではないです。接客は微妙でした。あんだけラウンドしてるんだったら、ちゃんと対応できるんでないの?オーダー取りにくるのに何分かかってるんだよ。(割にお料理の提供スピードが異常に速い。そんなスグにパスタはあがるの?)などツッこみたい部分は多々。様子を見るに、より良い環境をお客さまにっていう考え方@接客はないっぽい。・・・。いや、偉そうな事言ってスイマセン。間が悪かっただけかも。山越えた後で片付けに追われてたんですよね。きっと。


これは文部科学省ビルの向かい(だっけな?)のA.P.C.(ここでいいのかな?汗。)のファサードの床。


すげーファサード。普通こんなことやったら殺されそうだ(笑)。どういう理論なのか知りたい。たしか骨董通りにも閉ざされたファサードの店がありましたね。あれは裏口なんだっけか。っていうか、あの穴を覗くやつはいるのか?


このエリアだと東京駅も入ってきて当然ですよね。でも、最近は周りに押されて注目度が減ってる気がする。しかたないか。


なんかノイズがすごいですねぇ。そんなものなのかな。
上の写真はトリミングしてるのが結構多いです。色はいじってなかったと思います。

投稿者 halu : 2005年03月18日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)