« フォトグラファーを目指す人のためのOne Dayセミナー | メイン | 新宿ばっかりだったので。 »

2006年05月29日

芦花公園の団地

前に購読しているfeedの中で芦花公園の団地が取り壊し寸前という話があったので、取り急ぎ行ってきました。
情報元はどこだったか忘れてしまいました・・・。スイマセン。


そのサイトさんの話だとダイブ解体が進んでいるという話だったのですが・・・。まだまだ健在のようです。


空き部屋っぽいのが目立つものの、まだまだ住まれている方もいらっしゃるみたいです。うーん。予想外の展開。
でも折角なので撮らせて頂きますです。ゴメンナサイ。<住民の方々


いつも通りのフチが無いのは間違えて別の所用に仕上げてしまったからです。直すのも面度臭いのですもままで(汗)。

最近、またバタバタしていて写真はあまり撮れず・・・1万枚計画はすでに崩れ去ってしまったようです(涙)。
まぁ、無理して撮ってもねぇ・・・(言い訳)。写真見るのもテキトーになりがちだし。これじゃボコ写真アーカイブにならんじゃん。

投稿者 halu : 2006年05月29日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)