« 芦花公園の団地 | メイン | no titleな写真 »

2006年05月30日

新宿ばっかりだったので。

立て続きに新宿撮りで飽きて来たのでなんとなく大久保まで歩いてみました。


百人町ってこの辺の事を言うんですね。もっと普通の住宅街なトコだと思ってました。


この写真を撮りながら『あー。あの方やどの方(誰?)がこの辺の夜を撮ったらどうなるのかなぁ。』なんて思ったり。


大久保は何回か来てるけど、ここまで時間取れたのは初めてかな。いつも終電に追われてる気がする。


夜の大久保、なにげに面白かったり。ちょっとお勧めかも。まぁ、場所が場所なのであまり変な事はできませんが(他ならできるのかよ!)。


JRのホームから。

先週あたり(?)の連投の時もそうだったんですけど、エントリーをストックさせて、1日1エントリーのペースで投稿しています。今回もそんな感じで。できればネタを切らす事無くアップして行きたい所なんですけれどもねぇ。
ていうか、アップしてる写真が古すぎて何がなんだったか忘れてしまったよ・・・(汗)。

投稿者 halu : 2006年05月30日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)