« 新宿ばっかりだったので。 | メイン | 初の谷根千。 »

2006年05月31日

no titleな写真


自転車レースでググッとカーブを曲がっている様に・・・見えませんね。ハィ。


日付け変わって銀座。多分Grpdさんとこで紹介のあった100 Photographers 2006展を見に行った時だと思う。


やらなきゃいけない事を半分ほっぽり出して来てるので、あまり写真は撮れず。気持ちが乗らないってのもあるんだけどね。


日付け変わって。特に意味は無く。

見に行った展示会はガツンと殴られるような感じではなく、見てて『うーん。すごいなぁ。』という感じでした。写真と一言で言っても色々な分野があるわけで。ブツ撮り写真なんか、あーやってマジマジ見てると結構工夫というか、変な事というか、面白い事やってるんだなぁと認識させられたり。他にも何個か思った事あったけど・・・忘れた(汗)。
あ。そうそう。一個だけ。車の上にポールが乗ってる写真があったと思うんだけど、どっかで見た気がするんだよなぁ。一瞬、Ozakaさんだと思たんだけど、ログにその写真は見当たらず・・・。ふむー。まぁ、どうでもいいか。

投稿者 halu : 2006年05月31日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/304

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)