« no titleな写真 | メイン | 金町 »

2006年06月01日

初の谷根千。


前々から行ってみたかった谷根千に突撃してきました。・・・早速迷子(汗)。地図をプリントしたのに持ってくるの忘れてしまいました(涙)。

結局、名所と言われる所がどこにあったのかわからず・・・。とりあえず谷中銀座は分かったけど。
ボコの調子もあんまり良く無くて。確か食欲無くて食べて無かった時なんだよね。4日くらい。(人間食べなくても結構平気なもんねとか思ったり。一応その後は少しマシになってちょろちょろ食べてます。)
そんな訳で不完全燃焼ぎみで初の谷根千は終了。後半にふと金町に行ってみたくなったのでそっちへ移動します。

投稿者 halu : 2006年06月01日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)