« 初の谷根千。 | メイン | firefoxでExifをぶっこ抜く。 »

2006年06月02日

金町

谷根千の時とはうって変わって、なんだか調子が出て来て。日没までにあんまり時間無かったけど、結構ガリガリ回せました。撮れてたかどうかは別として(涙)。


おっ! と思う被写体はイッパイあるものの、結果はイマイチな感じで。


いつか撮った球体。そういえばTBPをすっかり忘れてたなぁ・・・。


前回はどうやっても球体の全体を収める事ができなかったのですが、genmeganeさんトコに普通に撮ってる写真があったりして。どーやって撮ったんだろうなぁなんて思ってたら、フツーに目隠し用のマットがはがれてました。あの時の苦労は一体なんだったんだ(涙)。

投稿者 halu : 2006年06月02日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/306

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)