« MTの画像アップロード作業簡略化 | メイン | 近況報告。 »

2006年06月13日

フィルムの死を食い止める使い捨てカメラ

フィルムの死を食い止める使い捨てカメラ

うーん。なんだかなぁ。ボコは携帯電話がレンズ付きフィルムどころかコンデジを食うと思ってるんだけどね。
だって、フィルム付きレンズを買う人の多くは何を撮るのよ。自分達がそこに居たという記録でしょ。画質なんて関係ないって。彼等にとっては色んな意味でコンデジや携帯電話のカメラのほうが数倍便利なんだって。・・・悲しい事なんだけれども。

ちょっと本腰入れてエントリーを書こうと思ったのだけれども、考えが広がり過ぎてまとまらなくなったのでコレだけで(汗)。あー、でも近い将来にフィルムが消えるとは思ってないです。はい。

投稿者 halu : 2006年06月13日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/312

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)