« ぐっと堪えながら言うよ | メイン | デジカメを買ってしまった・・・ »

2005年03月26日

調子が悪い

SDカードからデータ抜き取り@iPodの調子が非常に悪い。
何回やってもエラーが出てくる。なんでだろう。
こんなんじゃ安心して撮れない。

miniSDでやっても症状は同じだったので、多分iPodかmedia readerが原因なんだと思う。
iPod内のソフトウェアが駄目になっちゃったのかと思って何回かリストアかけたんだけど、結果は同じっぽい。
ということはmedia readerか・・・。
家に帰ったらもう一台あるので試してみよう。

++++追記 05/08/27++++
どうやらiPodが犯人だったようです。詳しくは(?)下記エントリーを。
iPodが帰って来たよ。

投稿者 halu : 2005年03月26日 18:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)