« 球体 | メイン | 曲がったものはキライです。 »

2005年04月01日

プリントしました

結局、前にエントリーしたリバーサルのやつはプリントしてスキャナで取込みました。

全然関係ないですが、win98を起動不可にしてまで動かそうとしたスキャナ。動かなかった理由は(多分)USBのラインが内部で断線してただけでした(涙)。

リバーサルで撮っても結局はここにアップするにはいくつかのフィルターを通さなきゃいけないわけで。そういう風に考えたら色を弄らずそのまま公開することに意味があるのかどうか疑問になったので、あまり気に入らなかったものについては多少、手を加えてあります。


浅草へ行って来た時のもの。球体!球体!(笑)


なんかねー。思うんですよ。こういうのが洋画でトンチンカンな日本が出てくる原因の一つなんじゃないかと。


うーん。商品がキラキラしてて綺麗だったんだけどなぁ・・・。


ご主人さんの商品に対する愛を感じてみたり。


浅草からの帰りに通りすがった神社(?)にて。なかなか良い所でした。


所変わって前にエントリーした工場より。


隣に電車が通っているのでそいつをパシャリ。


で、問題の球体(笑)。完全に逆光でよく見えないですね(汗)。


どうにかして塀の中へ入ろうと施設の周りをウロウロしていたときに、隣の団地で。なんかロケットっぽくないですか?


同じくウロウロしている時に。ちょっと恐いお稲荷さんでした。


ポジを見た時に、もっとパリッとした感じに仕上がってるのかなーと思っていたのですが、そうでも無い模様。ぬーん。難しいなぁ。

鉄骨Peopleと球体にTBさせて頂きましたです。

投稿者 halu : 2005年04月01日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)