« リバーサルフィルム | メイン | プリントしました »

2005年03月30日

球体

トラックバックピープルにて『球体』という話題を作ってみました。
我こそは丸いもの好きという方々。トラックバックしてみんなで球体の面白さを共有しませんか?

3DCGでも球ってソフトの性能を見るため(?)のサンプルによく使われたりしますし、そういう作品も結構あります。
写真でも給水塔を撮るのが好きという話やミラーボールの写真などをちらほら見かけたりするので、結構球体好きな人って多いんじゃないの?と思って作ってみました。


そんなわけで言い出しっぺが早速トラックバックしてみようと思います(笑)。


う。球体ぢゃない・・・。いやいや、その先にあるのが目的のブツです。


ほんとはこんな感じなんです・・・。もっとオーラ放ってるけど(汗)。鉄骨ゴコロもくすぐる被写体です(笑)。

ここは今、解体作業をやっている工場で、前からどうしても撮ってみたかった所です。本当は中に入ってゆっくり撮りたいんですが・・・。施設の入り口に近付くと何も言ってないのに守衛さんが『こっから先は通れないよー。』って飛び出してくるし。塀は高すぎて登れないし(オイオイ)。
うーん。どうにかして中に入れないものか・・・。もう一つ面白い被写体もあるし・・・。
あ。上の二枚はフジカラー SUPERIA 100です。

投稿者 halu : 2005年03月30日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)